地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

縁起のよい「かちがわ」。 勝川大弘法さまのまち「勝川駅前通商店街」

肉質の良い奧三河どりを備長炭で焼き上げる! 味と鮮度にこだわりの焼き鳥屋さん『とりまる 勝川本店』

朝5時まで営業! 美味しいお酒とお料理、時間を気にせずゆっくりと楽しめる

勝川駅前通商店街にある本格焼き鳥店「とりまる 勝川本店」は、「とんまる」、「ハンマル」と共に、おいしい料理と温かなおもてなしで迎えてくれる我が家のようにくつろげるお店。

 

愛知県奥三河高原で育った奧三河どりを使用し、肉質が良く脂肪量も少ないヘルシーな鶏を備長炭で美味しく焼き上げています。コクがあり、噛むほどにうま味広がる焼き鳥は絶品ですよ。

その他の鶏料理やサラダ、ご飯ものも充実しています。

 

営業時間が長いので、早い時間のご利用から二次会まで柔軟に対応!

ご自宅パーティーやバーベキュー準備の一品としてお持ち帰り用の焼き鳥も! さまざまなシーンでご利用できるお店です。

 

鳥丸グループは「地元の安心安全な食材を手軽な値段でご提供する」のがモットー。
ぜひ一度、ご利用ください。

 

勝川駅前通商店街の他のお店はこちら

住所 春日井市旭町1-2-3
電話 0568-35-5022
営業時間 16:00~5:00
定休日 年中無休

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。