地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

春日井市 ランチ特集! おいしいランチ・おすすめランチ

【閉店】【如意申町】ふっかふかの食パンをトースト! 濃厚チーズの味がたまらない~ ★ 春日井 ランチ・スイーツ ★

『食パン専門店 ぱんみみ 春日井朝宮店』の食パン「チーズ」

お昼においしい食パンが食べたくて、「食パン専門店 ぱんみみ 春日井朝宮店」さんへ買いに行きました。

 

限定食材を使った食パンや定番商品「プレミアム」もあって迷いましたが、おかずになる食パンをと思い「チーズ食パン(税込550円)」を購入。

 

ふかふかで柔らかいチーズの食パン。

外から見てもチーズがどのように入っているかわかりませんでしたが、スライスしてもらうとびっくり。

チーズが食パンの中で渦を巻いています。

パンは切ってほしいとお願いすると、お店の方が切ってくれますよ~。

この日は6枚切りにしてもらいました。

 

この食パンにはプレミアムの生地と北海道産の2種チーズが使われ、厳選素材をひとつひとつ手巻きで丁寧に優しく焼き上げているそうです。

食べてもふかふかで、何もつけなくてもチーズの味とパンのうま味でおいしく食べられます~。

 

ポップには「トーストすると絶品」と書かれていました。

チーズって溶けるのでは?と思いつつ、トーストしてみました。

 

程よく焼き目を付けて食べると、サクッといい音がしました~!

チーズは溶けずに柔らかくなってパンに残り、濃厚な味でした。

パンは香ばしさが増して、これは確かに絶品♪

袋にはシールが貼ってあり、何種類買っても中身がちゃんと分かります。

一緒にジャムも置いてあって、気になりました~。

 

ポップに丁寧な説明が書いてありますよ。

黄色いお店の看板が目立ちます。

マンション一階の並びに店舗があります。

 

お店の前に共同駐車場があります。

多くは車で来店されていましたが、自転車で買いに来ている方もいました。

 

多くのお客さんが来ていましたが、切ってもらう人以外は商品を買ってさっと帰る感じでした。

切る方が多いと、待ち時間が発生する場合もありますよ。

 

次は限定商品も食べてみたいな~。

 

★春日井市のランチ・スイーツ厳選! 記事はこちら

 

★春日井市の朝から充実!モーニングの記事はこちら

住所春日井市如意申町8-3-16
電話080-9653-2092
営業時間9:30~18:00(売り切れ終了)
定休日月曜

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~