地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

春日井市 ランチ特集! おいしいランチ・おすすめランチ

【東野町】カリカリでサクッと音がする唐揚げ! 肉汁ジュワ―ッ ★ 春日井 ランチ・スイーツ ★

『から揚げ専門店 から好し 春日井落合公園前店』さんの「から好し定食」

東野町にある「から揚げ専門店 から好し 春日井落合公園前店」さんへランチに行ってきました。

 

この日はお昼のタイミングがずれて、うかがったのは14:00頃。

看板メニューの「から好し定食4個(税抜590円)」にミニ杏仁豆腐(+税抜40円)を注文しました。

食後に少し甘い物が食べたい人にはミニ杏仁豆腐はうれしいですね。

また、定食と丼はご飯大盛が無料です!

私には少し多いので、ご飯を少な目にしてもらいました。

 

お茶やお水はセルフサービス。

お茶を持ってきたらすぐに「から好し定食」が運ばれてきました。

メインのから揚げからいただきました。

カリカリッサクッと音がして、柔らかい鶏からジューシーな肉汁がジュワ―っと口に広がります。

衣にもしっかり味がついていて、おいしい!!

さすが、から揚げ専門店!

 

から揚げにレモンを絞るとさっぱり!

ついているタレを絡めると酸味と辛味でから揚げの味が変わって、これまた食が進みます。

冷めてもカリカリでしたよ~。

 

山盛りキャベツはマヨネーズと胡麻ドレッシングがついていて、自由にかけられます。

お味噌汁は合わせでワカメとネギでした。

 

最後に食べた杏仁豆腐は口の中で柔らかくくずれていく感じで、油が残った口の中がさっぱりしましたよ~。

 

から揚げは持ち帰りもできるので、15:00頃でもお客様がいらっしゃっていました。

 

店内は広く、奧にテーブル席があり、入ってすぐにカウンター席もありました。

お一人さまでも入りやすい造りです。

 

今度は、ピリ辛の「ヤンニョムチキン」を食べたいな~。

 

★春日井市のランチ・スイーツ厳選! 記事はこちら

 

★春日井市の朝から充実!モーニングの記事はこちら

住所 春日井市東野町4-12-1
電話 0568-86-8186
営業時間 10:30~24:00
定休日 年中無休

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~