地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

春日井グルメまとめ モーニング

★ 春日井 モーニング ★【如意申町】食後のコーヒーまでついて、バランスの良い朝ごはんが食べられる!

『ごはんCafe KAWA』さんのごはんモーニング

ごはんモーニング(500円)

如意申町にあるCafe「ごはんCafe KAWA」さんに「ごはんモーニング」を食べに行ってきました!

モーニングを食べられる店の中でもご飯を出すのはまだ珍しいですよね。

 

ごはんモーニングはまず出てくるのがおかず三品、漬物、味噌汁、ごはん。

さけは塩分控えめで皮までカリッと焼いてありました。からしマヨネーズであえたしゃきしゃきの豆苗サラダは、癖のある豆苗が食べやすい♪ ごぼうのきんぴらは味が染みてて、絶品! リクエストも多いそうです。白菜の漬物は柚子の風味で爽やかな味わいでした。あわせ味噌のお味噌汁は出汁がきいてて、味わい深いですよ~。ごはんはもちもち。日本人に生まれてよかった~。

コーヒーは食事が終わるタイミングを見計らって、1杯ずつ淹れてくれます。お値段は飲み物代(コーヒー400円)+100円で税込み500円。安いし、おいしくて大満足♪

 

この日は常連さんがたまたまクラブハリエのバームクーヘンをくださったそうで、太っ腹な店長がそこにいたお客様に少しずつ出してくださいました~! ミックスベリーのガナッシュがかかって、見た目もかわいいし、おいしかったです。運が良ければ、何か出してもらえるかも?!

店内はオシャレな感じで、軽やかなジャズピアノの音楽が楽しめます。

お店は集合店舗にあるので、お間違いのないよう訪れください。

 

★春日井市の朝から充実! モーニングの記事はこちら

 

★春日井市のランチ・スイーツ厳選! 記事はこちら

住所 春日井市如意申町8-1-6
電話 0568-34-0575 
営業時間 7:00~15:00
定休日 月・火曜
関連サイト 【新店特集】ごはんCafeKAWA

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~