地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

春日井グルメまとめ モーニング

★ 春日井 モーニング ★【下条町】モーニングサービスは3種類! 彩り豊なサラダに、たっぷりタマゴの手作りサンドイッチ

『Lolly-4』さんの「Aセット(たまごサンド)」

下条町にある「Lolly-4」さんにモーニングを食べに行ってきました!

 

3種類のモーニングのうち、お目当てだったフレンチトースト(限定10食)は、売り切れていました~。残念。

飲み物は珈琲(税込400円)、タマゴサンドが付いている「Aセット(限定10食)」を注文。

トーストセットは限定ではないので、タマゴサンドとフレンチトーストが売切れていてもモーニングありますよ~。

 

店内には夏らしい雑貨やアクセサリーがディスプレイしてあり、見ているだけでも楽しい♪

何度来てもあきません!

雑貨を見ながら待っていると「Aセット」のお皿が運ばれてきました~!

 

タマゴサンドの卵がはみ出そうなぐらいたっぷり!

タマゴサンドは程よく塩味がきいていて、固すぎず、ゆで加減がちょうど良いゆで卵♪

パンはしっとり。ほのかにバターの味がします。

丁寧なお仕事をされているのを感じました。

 

サラダはキャベツ、レタス、コーン、紫キャベツ、水菜、人参など種類豊富で彩りが豊かです~。

胡麻ドレッシングでおいしく食べられました。

手作りのカスピ海ヨーグルトには爽やかなマーマレードが乗っていました。

季節によっては柿ジャムなどオーナーの手作りジャムがつくそうです!

それも食べたいですね~。

 

珈琲は少し濃いめで、酸味が少し残ります。後味はスッキリしていますよ~。

この日は9時半頃うかがいました。

若干、空きはありましたが、テーブル席はお客様でにぎわっていました。

込み具合が曜日や時間によって違うようです。

水曜日が比較的空いているそうですよ~!

 

前の駐車場がいっぱいでも店舗横にも駐車場がありますよ~。

今度はフレンチトーストを狙うぞ~!!

 

★「Lolly-4」さんのランチ記事はこちら

 

★春日井市の朝から充実!モーニングの記事はこちら

 

★春日井市のランチ・スイーツ厳選! 記事はこちら

 

住所 春日井市下条町737-23 
電話 090‐9025‐9409
営業時間 7:30~16:00
定休日 月曜

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~