地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

春日井グルメまとめ モーニング

★ 春日井 モーニング ★【南下原町】薄切り卵焼きとキュウリのサンドウィッチ♪ どこか懐かしいモーニング

『鼓(つづみ)』さんの「C.エッグサンドセット」


南下原町で40年ほど営業しているという「鼓(つづみ)」さんへモーニングに行ってきました。

 

モーニングセット内容は入り口前の小さな看板でチェック!

3種類ある中で「C.エッグサンドセット」、飲み物は珈琲を注文しました。

 


サンドウィッチの具材は薄焼き卵焼きに薄切りキュウリ。

味付けはマーガリンと少しのマスタードにケチャップも入っていて、どこか懐かしくてホッとする味でした。おいしかった!

 

サラダは人参、キャベツ、サニーレタスの上に胡麻ドレッシングがかかっていました。

最後のデザートとして食べたバナナも甘くておいしかったです。

珈琲はエスプレッソマシンで淹れていました。安定のおいしさでした。


建物は3階建ての1階で、店内は22席程あります。

うかがったのは10時頃ですが、たくさんの常連さんが楽しくおしゃべりしていました。

食べ終わるとサッと席を立たれる方もいて、順番に入れ替わっている感じです。

 

店舗横にある共同駐車場は結構広いので、お待ち合わせも可能です。

明るい店員さんが声をかけてくれるので、お一人さまでも大丈夫。

また、元気な店員さんに会いに行きたいな~。

 

★春日井市の朝から充実!モーニングの記事はこちら

 

★春日井市のランチ・スイーツ厳選! 記事はこちら

住所春日井市南下原町26-3
電話0568-84-3094
営業時間営業時間・定休日はご来店前に店舗にご確認ください。
定休日営業時間・定休日はご来店前に店舗にご確認ください。

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~