地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

春日井グルメまとめ モーニング

★ 春日井 モーニング ★【如意申町】ドリンクバー付き! 種類豊富なメニューから選べるハンバーグ屋さんのモーニング

『ビッグボーイ春日井店』さんの「たっぷりチーズベーコントースト」


如意申町にある「ビッグボーイ春日井店」さんがモーニングをやっているという噂を聞き、気になったので行ってきました。

「ビッグボーイ」はハンバーグとステーキのレストランチェーン店です。
「朝からハンバーグかも?!」と興味津々で訪れると、入り口にはモーニングメニューの看板が。

トーストはもちろん和食や洋食、カレー、ハンバーグなど10種類から選ぶことができます。
お値段はさまざま。

その中からチーズがとろけたおいしそうな写真に惹かれ、「たっぷりチーズベーコントースト(税込484円)」を注文しました。

チーズベーコントーストのセットにはトーストの他にサラダ、ヨーグルト、ドリンクバーが付いてきます。


チーズベーコントーストから、いただきます。

チーズの香りが口いっぱいに広がり、ジューシーな分厚いベーコンの食感がGood♪

カリッとトーストされたパンの上に白いチーズ・ベーコン・黄色いチェダーチーズが三層に載せられ、なめらかでいて濃厚な味わいを生み出しています。

パン自体も表面サクっと中は柔らかく、とてもおいしいパンでした。

サラダはレタス・キャベツ・コーンたっぷりで、フレンチドレッシングがかかっています。

ヨーグルトにはブルーベリーソースがかけられ、酸味が少なくさっぱり味。

全体的に量やバランスも考えられていて、まるで喫茶店のモーニングみたいでした~。



モーニングメニューには全てドリンクバーが付くので、お代わりし放題なのも嬉しいですね。

この日は、ホットコーヒーとローズヒップティーをいただきました。コーヒーは酸味と苦みが控え目で飲みやすかったです。紅茶の種類も豊富にありました。

ジュースも飲み放題なので、お子さま連れで来ても良さそう。


平日の朝9時頃に伺いましたが、お客さんはちらほら。店内は広々として、収容人数には余裕があります。

モーニングタイムは朝7:00~10:30まで。

朝からしっかり食べたい男性の方にもおススメですよ。

 

次は和朝食モーニングを食べてみたいな~。

 

★春日井市の朝から充実!モーニングの記事はこちら

 

★春日井市のランチ・スイーツ厳選! 記事はこちら

住所春日井市如意申町8-2-4
電話0568-35-6275
営業時間7:00~24:00
定休日年中無休

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~