地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

まいぶれ春日井市 おすすめショップ

HAIR SALON epi (ヘアサロン エピ)

春日井市の地域最安値かも   勿論 そのわけ は ・・

志の高いスタッフが揃う、若手スタイリスト育成型サロン《epi》


「PRECIOUS HAIR」のアカデミーサロン。スタイリスト育成を目的としているから実現した価格です! ジュニアスタイリストが中心となって、カウンセリングから仕上げまで担当。一人一人心を込めた技術と接客を提供します。仕上げ後はトップスタイリストが必ずスタイルチェックを行いますので、技術的にも安心です。


ジュニアスタイリストといっても、「おもてなし」には定評がある人気サロン「PRECIOUS HAIR」の若手スタイリストたち。その精神はepiでも生きています。最初のご挨拶から最後の仕上げまで、1人のスタイリストが施術する担当制。そのため、「丁寧でゆったり時間を過ごせる」というお声もいただいています。ご要望に応えて、アナタの綺麗をお手伝い。一人一人のお客様に心を込めて向き合い、担当させていただくことに感謝できる人材の育成を目指しています。

住所春日井市神領町2-10-1
電話0568-83-979
営業時間

10:30~16:30

定休日金曜~月曜・祝日

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

この記事に関するキーワード