地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

まいぶれ春日井市 おすすめショップ

野菜が苦手でも大丈夫! 新感覚ベジタブルスイーツのお店『elever la vie(エルヴェラヴィ)』

コンセプトは「野菜をおいしく楽しむ」 心にも体にもやさしいオリジナルスイーツを

東野町にある『elever la vie』。

店名は“命を育む”を意味し、愛知県産・無農薬の野菜や果物を使った身体にやさしいスイーツを提供しています。

 

一番人気は「トマトのショートケーキ」。

うどん粉として使われる愛知産「きぬあかり」のスポンジと、糖度9度以上のフルーツトマトの組合せは、材料だけでなく、見た目のインパクトも大!

 

切り方・味・食感などさまざまな工夫がされていて、「たくさんの人に野菜をおいしく食べてほしい」と言うシェフの熱い想いが伝わってきました。

住所 春日井市東野町4-12-6‎
電話 0568-81-3031
営業時間 10:00~19:00(売切れしだい終了、早めに終わる日があるのでTELにて要確認)
定休日 水曜 ・木曜

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~