地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

まいぶれ春日井市 おすすめショップ

レッスンを通して礼儀作法も身につけられる『公益社団法人 才能教育研究会 スズキ・メソード』

「繰り返し褒めて育てる」ことにより、記憶力、集中力、良い音楽センスなども高める教育法

春日井市桃山町の「スズキ・メソード ピアノ教室」を見学してきました。

 

この日の生徒さんは、3歳半から習っている高校生の女の子。

付き添いの保護者さんに「スズキ・メソードを習わせて良かったこと」を聞いてみました!

 

レッスンを通して、こんなことが自然に身についたそうですよ。

■きっちりと挨拶ができる
■目上の人を敬う気持ちを身につける
■成長する心を育てる事ができる

 

楽器を習うだけではなく、基本的な礼儀作法が身につくのは「スズキ・メソード」の教育法のおかげかな?!

住所 春日井市桃山町(代表教室)
電話 090-9025-0826

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 春日井のお店 ~学ぶ・スクール~

  • 穴見裕子バレエスタジオ

    穴見裕子バレエスタジオ

    春日井市六軒屋町5-29 ナフコ春日井店西側2階

    [ バレエ教室 ]
    初心者からバレリーナまで! 子どもの夢を全力で応援します