地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

まいぶれ春日井市 おすすめショップ

子連れママでも安心! キッズスペース、授乳室がある『IZUMI cafe & bistro』

いつもとはちょっぴり違うオシャレな料理が楽しめるお店

春日井市大泉寺町にある「IZUMI cafe & bistro」へ行ってきました。

 

店長さん自身が子育て中に、「お子様お断り」の店に違和感、理不尽さを感じ「女性が子どもを産んでよかった」と思えるようなお店が作りたかったそうです。

 

仕切りのない広々とした店内。

ママがいつでも、子どもの姿が見えるように配慮されています。

 

キッズスペースがあるので、子どもも退屈しないかも。

奥には座敷席もあるので、ねんねやおすわり期の赤ちゃんと一緒でも安心♪

花柄の壁紙がかわいい授乳室もありました。

 

子育て中ママだけではなく、家族そろって行きたいカフェだと思いました。

住所 春日井市大泉寺町136-3 
電話 0568-29-6123 
営業時間 11:00~17:00
定休日 日曜

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~