地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

いつまでも健康で美しくありたい方に♪ 注目のエステや美容に関するビューティ特集

至福のオールハンドエステは気持ち良くて癒される♪ 健康で美しく! 癒しのデリバリーも

【高蔵寺町】 POLA ポーラ えすてさろん 和凜(かりん)


すべての女性に贈る極上オールハンドエステ! 肌研究の結晶POLA製品と磨いたエステスキルであなたを癒します

和モダンな居心地良い空間の中、笑顔でお迎えして、オールハンドエステで日頃のお疲れを癒します。

お客様にのんびり過ごしていただけるよう、ちょっとした小物も可愛く!

旅行に来たような非日常的空間でリラックスしてください。

エステやパックは長年の肌研究の結晶POLA商品を使用。

完全個室で子連れOK! 予約制の託児があり、子育て中のママもぜひ、お越しください。

「すべての年齢のお客さまにキレイになっていただきたい!」と店内はバリアフリーで、電動昇降式ベッドを導入。

来店したくても移動手段のない方にもエステを体験していただきたいと移動型サロンカーも導入! エステをデリバリーいたします。企業の福利厚生にもどうぞ!

ご予約をお待ちしております。


注目ポイント

オールハンドマッサージ
子連れOK
予約制託児あり
移動型サロンカー
電動昇降式ベッド
POLA化粧品など

店名POLA ポーラ えすてさろん 和凜(かりん)
住所春日井市高蔵寺町北1-45
連絡先0568-52-5030



POLA ポーラ えすてさろん 和凜(かりん)

エステティックサロン

気持ち良くて癒される♪ あなたに贈る至福のオールハンドエステ

春日井市高蔵寺町北1-45

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。