地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

縁起のよい「かちがわ」。 勝川大弘法さまのまち「勝川駅前通商店街」

和服美人を目指した着物着付け教室開催中! 目利きのプロが良い物をお値打ちに提供する『野崎屋呉服店』

ちょっとした和の知識から日本の着物文化を大切にした素敵な着こなしまで、丁寧に教えてくださいますよ~

ショーウィンドウに飾られた優美な着物が目を引く「野崎屋呉服店」は、京都で直接着物を仕入れているそう。

良い物をお値打ちに提供し、お客さまに喜んでいただくことをモットーにするお店です。

 

野崎屋では気軽に着物を楽しんでもらえるよう、着付け教室を開催中! 

お子さまに着物を着せたい方、お呼ばれに着物を着て行きたい方など着物を着る目的は人によってさまざま。初心者から師範を目指したい方までコースの難易度も幅広く、初心者にもわかりやすく学べます。

着物の着付けだけでなく、センスの良い着こなし、所作なども教えてくれますよ~。最初は見学もできるので、お電話にてお問い合わせください。

 

お仕立て直しの相談や、着付けのご依頼等もお気軽に。

 

勝川駅前通商店街の他のお店はこちら

住所 春日井市旭町1-27-9
電話 0568-31-3380
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~学ぶ・スクール~

  • 穴見裕子バレエスタジオ

    穴見裕子バレエスタジオ

    春日井市六軒屋町5-29 ナフコ春日井店西側2階

    [ バレエ教室 ]
    初心者からバレリーナまで! 子どもの夢を全力で応援します