地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

縁起のよい「かちがわ」。 勝川大弘法さまのまち「勝川駅前通商店街」

手づくりを大切にした伝統の和菓子。大正6年創業の老舗和菓子屋さん『白玉園』

手土産やお茶席、冠婚葬祭にも! さまざまなシーンにご利用できる和菓子をご用意


勝川駅周辺の再開発を経て三代続いている、商店街の老舗和菓子屋さん「白玉園」。

手づくりにこだわり、幅広い世代の方に喜ばれる和菓子を提供しています。

特に人気なのは創業より引き継がれてきた「黒糖ういろう」、三代目店主がお客様の声を取り入れて試行錯誤した「鬼まんじゅう」。リピーターが多く、一度は食べてほしい商品です。

 

店内のショーケースには四季折々の練り切りが並び、お店に訪れるたびに季節を感じられますよ。

春日井特産認定品の「小野道風最中」は地元の手土産におススメ!

 

お祝い事の赤飯・紅白饅頭・誕生餅など、数や大きさはご相談に応じて作っていただけます。

お茶請け和菓子から大切な行事まで、幅広くご利用ください。

 

勝川駅前通商店街の他のお店はこちら

住所春日井市旭町1-20
電話0568-31-2227
営業時間8:30~18:30
定休日不定休

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。