地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

縁起のよい「かちがわ」。 勝川大弘法さまのまち「勝川駅前通商店街」

濃厚なチーズケーキが美味しい♪ 旬の食材を使った季節限定のこだわりスイーツやランチがおすすめ『カフェ百時(ももとき)TANEYA店 』

風情ある古民家の建物がおしゃれ! 中にはハンドメイド雑貨がいっぱいで、マルシェ気分も楽しめる♪

JR勝川駅前通商店街にある「カフェ百時(ももとき)TANEYA店 」。

古民家のような外観で、店内は可愛いハンドメイド雑貨がたくさん♪

マルシェに来た気分を味わっていただけます。

 

人気No.1の定番ニューヨークチーズケーキは口溶けが良く、濃厚♪

また、季節の旬の果物などを使った限定スイーツもおススメ。

ランチセットはお得なメイン料理とサラダ、ドリンク付き。それにチーズケーキをお付けできます。

 

二階スペースではお教室やワークショップを開催することも。

この日のお教室は天然石を使ったアクセサリー教室。参加の方が、楽しそうでイキイキ♪
あなたにぴったり合うお教室を探して、体験ください。

 

雑貨を楽しんだり、お教室を体験したり、大人気の美味しいスイーツやランチなどをいただいたりと、いろいろ楽しめます。ぜひ、お越しください。

 

勝川駅前通商店街の他のお店はこちら

住所春日井市旭町1-11
電話070-5257-6832
営業時間11:00~17:00
定休日

日・月曜

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~