地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

春日井市 ランチ特集! おいしいランチ・おすすめランチ

【閉店】【鳥居松町】日替わり魚料理にサクサク海老フライで満腹和食ランチ ★ 春日井 ランチ・スイーツ ★

『日本料理 黒潮 春日井本店』さんの「黒潮お昼御膳」

------ 残念ですが、閉店されました ------

 

鳥居松町に古くからある日本料理屋さん「黒潮 春日井本店」に、ランチを食べに行ってきました。

数あるランチメニューの中から「黒潮お昼御膳(1,080円)」を注文。

 

写真の通り、品数が多くランチにはとても贅沢な内容です。

刺身・焼魚・小鉢は日替わりとなっており、この日は、カンパチの刺身・サバの味噌焼き・牛肉と大根の煮物でした。

それに加えて、海老フライ二本・茶碗蒸し・ご飯・味噌汁・漬物が付きます。

刺身は身が厚くしっかりとしていて、海老フライはサクサクの衣でプリプリ食感。

小鉢の煮物も、すき焼き風の味付けで美味しかったです。お味噌汁は赤だしでホッとするお味でした。

 

ご飯が進むものばかりで、お腹いっぱいになりました。ちなみにご飯の量は無料で大盛りにできますよ。

お店の外からは中の様子が分からないので、夜の宴会や会席で利用する、少し敷居が高いイメージがありましたが、ランチタイムに行ってみると、サラリーマンや女性客も多く、気軽に入れる定食屋さんのような雰囲気した。

 

★春日井市のランチ・スイーツ厳選! 記事はこちら

 

★春日井市の朝から充実!モーニングの記事はこちら

住所春日井市鳥居松町4-114
電話0568-83-0851
営業時間昼 11:00~14:00  夜 17:00~22:00
定休日年中無休

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~