地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

春日井市 ランチ特集! おいしいランチ・おすすめランチ

【下条町】ジューシーな鶏肉は皮がパリッ! おしゃれな器でいただく、おいしいグリルランチ  ★ 春日井 ランチ・スイーツ ★

『Lolly-4』さんの「スキレットグリルランチ」

下条町にある「Lolly-4」さんへランチに行ってきました。

この日は13:30くらいに行き(ランチは14:00まで)、少しすいていました。

 

スキレットグリルランチを食べました。

内容はメイン、ご飯、スープ、サラダ、小鉢、お漬物、フリードリンクで、税込1280円。

ボリュームもすごいですが、色彩も豊か。

一つ一つのお皿が完成されていて、丁寧に作っている感じがしました。

 

毎日、小鉢やスープ、サラダも変わるそうで、この日のサラダは数種類の野菜にゴマのドレッシングがかかっていました。スープは野菜とハムのコンソメスープ。サツマイモのクリーム煮は上にかかったチーズがトロリとしていました。

小鉢はキレイな色で見た目も楽しいですが、食べるとカイワレがピリっとしておいしい!

お漬物はゴマ油のきいたザーサイ、ご飯にはゴマがかかっていました。

細かいところにもおいしく食べられるよう、気づかいがうれしいですね~。

そして、楽しみなメインのプリップリのチキンは皮がカリッとしておいしかった!

付け合わせもコーン、玉ねぎ、玉子で、これだけでもご飯がすすみそう♪

 


フリードリンクなので、数種類の飲み物が自由にお代わりできます。

最後に粉砂糖がかかっているリンゴの生クリーム添えを食べながら、コーヒーをいただきました。

結構なボリュームのおいしい物を食べられて、お腹もココロもとっても満足しました。

今度は別のランチもいただきたいと思います。

 


茶色のアパートみたいな四角い建物なので、一見してみるとカフェだと気が付かないかも。

交通量がある道路沿いなので、行く際には通り過ぎないよう、気をつけて~。

道路付近に看板が出ていて回転灯が回っているので、それを目印にするといいと思います。

 

★春日井市のランチ・スイーツ厳選! 記事はこちら

 

★春日井市の朝から充実!モーニングの記事はこちら

住所 春日井市下条町737-23
電話 090-9025-9409
営業時間 7:30~16:00
定休日 土曜
関連サイト 春日井市でキッズスペースのある飲食店まとめ

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~