地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

春日井市 ランチ特集! おいしいランチ・おすすめランチ

【田楽町(現在は八事町)】たっぷり野菜とスパイス香るタコスミートが絶品! 栄養バランスGoodなサンドイッチ ★ 春日井 ランチ・スイーツ ★

『ロンロンキッチン』さんの「タコスサンド」と「メープルベーコン&チェダーチーズサンド」

奧:メープルベーコン&チェダーチーズサンド(450円+税) 手前:タコスサンド(390円+税)

田楽町(現在は八事町)の「ロンロンキッチン」さんに、お昼ご飯を買いに行ってきました。

以前にも訪れたことのあるサンドイッチ専門店です。

店内に並ぶ美味しそうなサンドイッチ♪ どれにしようか目移りしていると、商品ごとにとても詳しく書かれたポップが! 使われている食材やスパイスがきちんと記載されているので、購入の決め手になりますね~。

 

種類豊富な中から、「タコスサンド(390円+税)」と「メープルベーコン&チェダーチーズサンド(450円+税)」を購入。ランチタイムが楽しみです。

ボリュームたっぷりの「タコスサンド」からいただきます。

豚ミンチたっぷりのタコスミートが口に広がりスパイシーな味が口に広がります。

サルサソースはさっぱりした味付け。レタスなどの野菜と一緒に噛みしめるとスパイスが全体に馴染み、とても美味しい! 野菜がたっぷり入っているので栄養バランスも良さそうですね~。

 

続いて「メープルベーコン&チェダーチーズサンド」。こちらはゴマの入ったパンでサンドされています。

カリっとしたベーコンの塩気とメープルで甘じょっぱい味♪ チーズとの相性も良いです。

ゴマのパンはふわふわ食感の中にゴマの香ばしさがあり、こちらも美味しくいただきました。

この日は開店時間の10時に訪れましたが、お客さんがちらほら買いに来ていました。

商品がなくなり次第終了なので早めに行ったほうが良さそうです。

 

いつも話しやすい雰囲気のオーナーさんが、明るく迎えて下さいます。

季節ごとにサンドイッチの種類も変わるので、またお昼ご飯を買いに行きたいな~。

 

「だし巻き卵フライサンド」&「エビアボカドサンド」のブログはこちら

 

★春日井市のランチ・スイーツ厳選! 記事はこちら

 

★春日井市の朝から充実!モーニングの記事はこちら

住所春日井市田楽町1606-1・1C号室
電話090-8078-7273
営業時間10:00~ 商品がなくなり次第終了いたします
定休日第2・4日曜、月曜(他臨時休業あり)

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~