地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

春日井市 ランチ特集! おいしいランチ・おすすめランチ

【高蔵寺町】たっぷりの枝豆に沖縄の豚トロベーコン♪ 人気店のおいしい天然酵母パン ★ 春日井 ランチ・スイーツ ★

『Boulangerie Champdor(ブランシェリー シャンドール)』さんの「くんちゃまベーコンと枝豆のフォカッチャ」と「パストラミビーフサンド」


高蔵寺町に古くからある「Boulangerie Champdor(ブランシェリー シャンドール)」さんへランチパンを買いに行ってきました。

 

店内は総菜パンや食パンがたくさん♪

常に焼きたてを提供するために少量ずつ焼き、毎日約120種類のパンを焼き上げているそう。

種類がたくさんあって、目移りしちゃいます。

おいしそうなにおいでお腹が減ってきました~。

さまざまなパンの中から、たくさんのった枝豆に目を引かれる「くんちゃまベーコンと枝豆のフォカッチャ(税抜230円)」と「パストラミビーフサンド(税抜260円)」を購入。

お昼が楽しみ~♪

「くんちゃまベーコンと枝豆のフォカッチャ(税抜230円)」

待ちに待ったお昼に、「くんちゃまベーコンと枝豆のフォカッチャ」からいただきます!

「くんちゃま」ってかわいい名前ですが、沖縄の方言で「首(ネック)」のことだそうです。

枝豆と「くんちゃまベーコン」が色鮮やかです。

口に入れると柔らかい「くんちゃまベーコン」がトロリと溶ける~。

天然酵母を使ったパンの外側はオリーブオイルを塗ってツヤツヤ、中はふっくらモチモチしていました。

枝豆のコリコリした食感とベーコン、パンが絶妙のバランスでおいしい♪

「パストラミビーフサンド(税抜260円)」

次に「パストラミビーフサンド」をいただきます。

パリパリしたチーズの食感がおいしく、香ばしく焦がしているのもGood!

パンを開いてみると、柔らか~いパストラミビーフがぎっしり入っていました。

タレは胡麻ドレッシングで、パストラミビーフとサクサクするレタスと胡麻ドレッシングが合う♪

 


外観はまるでカフェのような雰囲気。

 

かなり人気のようで9時過ぎにうかがいましたが、人が途切れず、パンを買ってサッと帰られます。

 

今度はこだわりのクリームパンを買いたいな~。

 

★春日井市のランチ・スイーツ厳選! 記事はこちら

 

★春日井市の朝から充実!モーニングの記事はこちら

住所 春日井市高蔵寺町北1-93
電話 0568-51-2328
営業時間 8:00~18:00
定休日 日・月・火曜

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~