地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

春日井市 ランチ特集! おいしいランチ・おすすめランチ

【柏井町】厚焼きたまごがギュギュッとサンド♪ シンプルな味付けだからこそおいしいたまごサンド ★ 春日井 ランチ・スイーツ ★

『マイケルン』さんの「たまごサンド」

柏井町の「『マイケルン』さんの『たまごサンド』がおススメ!」という口コミを見たので、食べに行ってきました。

以前、モーニングで訪れた昔ながらのレトロな喫茶店です。

注文すると、「たまごサンド(税込300円)」が運ばれてきました。値段からは想像できないボリュームにビックリ! 分厚いたまごサンドが4切とコーヒーゼリーまで付いてこのお値段は、なかなか無いですよね~。

ビックリしたのは値段だけではありません。おいしさにも感激です!

モーニングでも出されるほんのり甘く分厚いパンに、薄切りのキュウリがさりげなくアクセント。そして卵焼きは分厚くてフワフワ♪ なんと卵が3個も使われているそう。

味付けはマヨネーズのみとのこと。シンプルだからこそ素材の味が引き立っておいしい! ボリュームがあり、ランチにちょうど良い量です。

 

コーヒーゼリーは、苦みがなく後味スッキリ。食後にさっぱりいただけるのが良いですね~。

店内はテーブル席が5席程で、昔懐かしい落ち着く空間が広がっています。

モーニングで訪れた時は常連さんで満席でしたが、ランチで訪れたこの日は静かな時間が流れていました。

 

たまごサンドはどの時間帯でも注文できるそうなので、たくさん食べる方は朝食や軽食にもなりますよ~。

 

★春日井市のランチ・スイーツ厳選! 記事はこちら

★春日井市の朝から充実!モーニングの記事はこちら

住所 春日井市柏井町3-124
電話 0568-82-1224
営業時間 7:30~16:30
定休日 土曜、日曜、祝日

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~