地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

春日井市 ランチ特集! おいしいランチ・おすすめランチ

【六軒屋町】テイクアウトだけじゃない! 珈琲はサービス、季節食材を使ったおいしいパンランチ ★ 春日井 ランチ・スイーツ ★

『Bon Pana(ボンパナ)春日井店』さんの「スイートポテト&ファイブサンド&ミニペンギン」

六軒屋町の人気のパン屋さん「Bon Pana春日井店」さんへランチのパンを食べに行きました。

 

たくさんのパンの中、迷いに迷って「スイートポテト(税抜200円)、ファイブサンド(税抜260円)、ミニペンギン(税抜110円)」の3つのパンをセレクト。

 

「全てお持ち帰りですか?」と店員さんに聞かれ、「店内で食べます」と答えると珈琲が飲めるように小さな白い紙カップとパンをトレーに載せてくれました。

 

珈琲マシンで珈琲を淹れて、お店の端にあるイートインスペースにつきました。

 

早速、スイートポテトをいただきます。

断面にゴマが散らしてあって、楽しいプチプチの食感。

サツマイモは皮を部分的に残しているキューブ状のものと裏ごししてある餡とが入っています。

パンにはクルミが練りこんであって、香ばしい!

甘いペーストとキューブ状のサツマイモ、クルミとゴマの香ばしさが絶妙。

秋を感じて、とてもおススメです。

 

ファイブサンドは卵、ハム、レタス、キュウリ、トマトの5種類が挟んでいます。

トマトの酸味とパリパリのレタスとキュウリ、ハムの塩気が柔らかーい食パンにマッチ。

おいしい♪

 

可愛いペンギンのクッキーが目を惹くミニペンギンはデザート感覚。

バニラビーンズが入ったクリームがおいしい!

ペンギンクッキーはしっとり柔らかくて、パンと違和感なく食べられます。

 

珈琲もいただき、大満足♪

店内はハローウィンの装いで、カボチャやマロン、スイートポテトなど秋の味覚満載!

その他、定番のパンももちろん、たくさんありましたよ~♪

 

伺った日は感謝祭で、人がひっきりなしに来ていました。

皆さん、サッと買って、サッと帰られる感じです。

イートンスペースの人出はちらほら。テーブルも間隔を開けて設置されていました。

 

おいしいので、次は秋の栗のパンを買いたいな~。

 

★春日井市のランチ・スイーツ厳選! 記事はこちら

 

★春日井市の朝から充実!モーニングの記事はこちら

住所 春日井市六軒屋町1-51
電話 0568-87-4343
営業時間 7:00~19:00
定休日 不定休

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~