地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

春日井市 ランチ特集! おいしいランチ・おすすめランチ

【高山町】美味しくて、ボリューム満点な贅沢ランチ! 個室で家族やママ会でも♪ ★ 春日井 ランチ・スイーツ ★

『BoncCuore(ボンクォーレ)』さんの「ランチメニュー コロバーグ」


LINEユーザさん推薦の高山町にある洋食屋「Bon Cuore(ボンクォーレ)」さんにランチを食べに行ってきました。


ランチメニューはすべてにサラダとコーンポタージュスープ、飲み物がついているそうです。お得感がありますね。

コロバーグ(税込1,100円)を注文。ソースはデミグラスソース、パン、飲み物はホットコーヒーを選択。


コロバーグはコロ(カニクリームコロッケ)とバーグ(ハンバーグステーキ)が両方食べられる贅沢なランチです。

少し待つと、サラダとコーンポタージュスープから運ばれてきました。

早速、いただきます!

アツアツのコーンポタージュは濃厚で、クリーミー。コクがあって、美味しい~♪

サラダはフレッシュな水菜、キュウリ、大根、ニンジンが載っていて、下のキャベツの千切りマリネが美味しい♪ ちょっと酸味のあるドレッシングは自家製だそうです。

パリパリのミニクロワッサンはバターがきいて塩味がちょうど良い!

バターがきいた丸パンはちょっと甘めでした。

パンは自家製だそうで、どちらも焼き立てでアツアツでした!


メインのコロバーグはナス、ポテト、ウィンナー、玉ねぎをローストした付け合わせとプレートに。

ナスは箸で割けるほど柔らかい~! 玉ねぎはシャキシャキ、ポテトはホクホク。

ハンバーグは外側がカリッとしているのに中は柔らかくてジューシー!

カニクリームコロッケは濃厚なホワイトソースの中にカニの身がギッシリ!

衣がサクサクで舌触りも良い~。

マスタードがアクセントになっている濃厚でコクがあるタルタルを付けると美味しい♪

どれも美味しくてお腹いっぱいになり、大満足でした。


食べ終わったころにお願いしたコーヒーとともにバニラアイスが。

このアイスは予約時につくクーポンなどでサービスされるそうで、気になる方はお問合せください。

アイスは濃厚で美味しい♪ 下の生クリームを付けるとなめらかさが増します~。

最後に飲んだあっさり目のコーヒーが口の中を引き締めてくれました。


LINEユーザさんからのご推薦は「お料理もリーズナブル! 個室が完備なので子連れでも安心! ママ友会や家族でもプライバシー確保できます」とのこと。

個室も見せていただきました。

二部屋あり、子供用の椅子も用意されていましたよ。

ママ友会や家族で気軽に利用できるのもうれしいですね♪


平日の13時ころに伺いましたが、駐車場がいっぱいでした。

13時を過ぎると少し空いたので、平日ですと13時を過ぎた頃がねらい目かも。

または事前予約がおすすめ。


店長さんも店員さんも明るく、気さくでした。

いろいろ聞くのも親切にでしたよ~。


道路に面した駐車場が広かったです。

次は違うメニューが食べたいな~。


★春日井市のランチ・スイーツ厳選! 記事はこちら


★春日井市の朝から充実!モーニングの記事はこちら

住所春日井市高山町3-9-4
電話0568-34-8411
営業時間

ランチ11:00~14:00、ディナー 17:00~24:00(営業時間短縮の可能性があります)

定休日月曜

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~