地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

春日井市 ランチ特集! おいしいランチ・おすすめランチ

【味美町】フルーツサンドのお店のオリジナルドルチェ♪ ミルクとチョコ、あなたはどっち? ★ 春日井 ランチ・スイーツ ★

『フルーツサンド Cururu(クルル)』さんの「クルルカップ(チョコ味)」


味美町の気軽に食べられるフルーツサンドのお店「Cururu(クルル)」さんが新しいスイーツを出したと聞いて、買いに行きました。

 

ミニパフェのような器に入った可愛い新スイーツ「クルルカップ」!

チョコ味とミルク味がありました。

見た目はイチゴがたくさん入ってて、美味しそう~♪

どちらも税込400円だそう。

迷いに迷いましたが、少し前に買ったフルーツ恵方巻のチョコ味がとても美味しかったので、チョコ味にしました!


カップにはクルル(Cururu)さんの「C」マークが!

パフェが入っているカップ部分の高さは5cm、直径は6cmちょっと。

うーん、周りが全部イチゴで囲まれていて、見た目が本当に可愛いですよね。

じっくり鑑賞した後はいただきます!

 

ふわふわのチョコクリームが口の中で溶ける~。

たっぷりのクリームが甘酸っぱいイチゴの酸味をやわらげています。

んー、美味しい♪

イチゴのプチプチも楽しめます。

食べ進めると柔らかいクッキーのようなものが出てきました。

実はこれはクルルで人気のラスク。

甘いクッキーかと思いきや、ちょっとした味のアクセントに。

下に入っているゼリーはイチゴ味。キラキラしています。

触感が変わって、面白かったです。

チョコが好きな方はこちらがおすすめ!

ちなみにお土産にミルクを買いましたが、ミルク味もイチゴと合う~♪

ミルクがイチゴの味を引き立てていて、イチゴミルクみたいで美味しかったです。


クルルさんですが、お店の前以外にも新しく隣接する場所に駐車場があるそうです!

停めやすくなって、ますます行きやすくなりました。

 

新しいキャラクターの缶バッチも増えたそうで、全種類そろえたくなる可愛さです。

要チェック!

今度はまだ食べたことのないフルーツサンドを食べたいな~♪

 

クルルさんのフルーツサンドを食べたグルメ記事はこちら

 

★春日井市のランチ・スイーツ厳選! 記事はこちら

 

★春日井市の朝から充実!モーニングの記事はこちら

住所春日井市味美町1-11-3 エアサポート1F
電話070-3139-2377
営業時間10:00~15:00
定休日月・水・金・日曜
関連サイト食べやすさNo1 フルーツサンド クルル Instagram

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~