地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

春日井市 ランチ特集! おいしいランチ・おすすめランチ

【味美町】固めの焼きプリンが美味しい♪ レトロな瓶容器が可愛い ★ 春日井 ランチ・スイーツ ★

『フルーツサンド Cururu(クルル)』さんの「レトロプリン」

味美町の可愛いフルーツサンドのお店「Cururu(クルル)」さんへスイーツを買いに行きました。

季節の果物がいっぱい入ったフルーツサンドも良いし、涼しげで可愛いゼリーも気になる♪

レトロな雰囲気の瓶に入った焼きプリンに一目ぼれして、レトロプリン(税込320円)を購入。

クルルさんは商品が全部、可愛い~。

プリン容器のレトロな瓶の形、封をしているシール、持ち帰り用の箱に押してあるスタンプが可愛い♪

プリン自体の赤いチェリー、白いクリーム、黄色のプリンのコントラストも良いですね~。

 

外側を堪能したところで、さっそく、焼きプリンをいただきます!

焼きプリンはくちどけが良く、口に入れるとふわっと卵の味が広がります。

バニラビーンズが入っていて、バニラの良い匂い。

美味しい~!

クリームはふわっと溶け、卵と牛乳たっぷりの焼きプリンと相性ばっちり。

柔らかい赤いチェリーもいただきます。

食べ進めていくと濃厚で少し苦味のあるカラメルが顔を出します。

カラメルでプリンの味が変わって、最後まで美味しくいただきました。

美味しくて、何個でも欲しくなります~。

クルルさんに行くと毎回、違う商品が出ていたりして、行くのが楽しみ♪

季節の果物以外にも新商品が生まれています。

InstagramDMで気軽に予約できるそうですよ~。

 

隣接する場所に駐車場があります!

停めやすくなって、ますます行きやすくなりました。

 

新しいキャラクターの缶バッチも増えたそうで、全種類そろえたくなる可愛さです。

要チェック!

 

★春日井市のランチ・スイーツ厳選! 記事はこちら

 

★春日井市の朝から充実!モーニングの記事はこちら

住所春日井市味美町1-11-3 エアサポート1F
電話070-3139-2377
営業時間10:00~15:00
定休日月・水・金・日曜
関連サイト食べやすさNo1 フルーツサンド クルル Instagram

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~