地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

春日井市 ランチ特集! おいしいランチ・おすすめランチ

中切町に大人気の日替わりランチプレート  ★ 春日井 ランチ・スイーツ ★ 

『ごちそうCAFEきーとん』さんの「ごちそうワンプレートランチ」をどうぞ

ランチが美味しいと口コミのあった中切町にある「ごちそうCAFEきーとん」

名古屋第二環状自動車道の松河戸インターに近い場所にあります。

 

お得なごちそうワンプレートランチ!ボリュームも味も満足のお得なセットです
ごちそうCafeきーとんは、「手作りに拘り、お客様に喜んで頂ける商品を提供する。」を
モットーに営業中です。 人気ランチの内容は、、
ミニハンバーグ 他2種
その日の野菜スープ + サラダ(蒸し野菜サラダ or ひじきと豆腐のヘルシーサラダ)
お好きなドリンク (480円ドリンクからお選びいただけます)
詳細は、こちらからご覧ください 

 

お楽しみのハンバーグで 一言 。。

 

ホロホロとゆっくりくずれるほど柔らかい!

お肉が口に残る粗挽きなお肉で作られています。

聞いてみるとランチプレートのハンバーグも牛肉100%!!

牛肉をお店でミンチにしているそうで、納得の美味しさです。

そして、ハンバーグにかかっている、濃いデミグラスソースが絶品!

肉と野菜を24時間煮込んだ、お店のこだわりのデミグラスソースでした。

めちゃめちゃ美味しかったです。

コーヒーはまろやかで美味しい。

聞いてみるとすべて6時間かけて抽出した水出しのダッチコーヒーだそうです。

だからたくさん機械があるのですね。

じっと見ていると、温められたカップに一杯一杯コーヒーを温めて注いでいるのが見えました。

一つひとつに手間をかけて丁寧にお客さまに向き合っているのが分かります。

 

駐車場が第二駐車場も含めて、43台とたくさんありました。

 

伺ったのは14時に近かったのですが、まだランチを楽しんでいるお客さまがいらっしゃいました。

お一人さまでも入りやすい、清潔感あふれる明るい店内で、木の素材がたくさん使ってありました。

2階もあるそうで、人数が多くても予約すれば大丈夫そうです。

 

今度はテイクアウトでも食べられる、お店の名物「ごろごろ野菜の窯焼きハンバーグ」を食べたいな~♪

そして、大人気の食パンも食べたいな!

 

★春日井市のランチ・スイーツ厳選! 記事はこちら

 

★春日井市の朝から充実!モーニングの記事はこちら

住所春日井市中切町1-1-5
電話0568-86-3636
営業時間7:00~18:00
定休日なし

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

ごちそうCAFEきーとん

カフェ

いちから手作り! 手間をかけた安心・安全な手作り料理をお届け

春日井市中切町1-1-5

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~