地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

~見つかる つながる ママのネットワーク~ ママの文化祭(R)

2階柔道場☆託児ルーム☆ ~第10回ママの文化祭(R)~

「親子サポート よりみちファーム」さんが託児してくれます♪


会場:2階 柔道場

 ママの文化祭(R)はママもお子さまも楽しめるイベントです。

でも、少しくらいは一人でゆっくりと買い物がしたいママに朗報!

親子サポート よりみちファームさんが当日受付で、来場者さま向け有料託児サービスをご用意いたします。

 

預かっている間、お子さまたちがダイナミックにカラダを使って遊べるように準備をしています~!

ママを待ってる時間もあっという間!?

 

ご利用の方は、2階託児ルーム(柔道場)まで直接お越し下さい。


<対象>

6カ月~未就園児。

 

<ご利用時間>

(1)10:00~11:00

(2)11:00~12:00

(3)13:00~14:00

(4)14:00~15:00

※定員 各回10名

お一人様1枠のみ利用可

※途中入室の場合も終了時間の延長はありません。
定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。ご了承下さい。

 

<利用料金>

6ヶ月~1歳未満 700円/1時間
1歳~      600円/1時間

お迎え時間に遅れた場合、10分毎につき1名200円の超過料金がかかります。

※お預け中は、いつでも連絡がとれるように、マナーモードは解除しておいてください。

※できるだけ、お釣りのないようにご準備ください。

 

<お願い>

※託児では、オムツ替え・授乳・食事やおやつを与えることはできません

お預けになる前、必ずオムツの交換と授乳をお願いします。

また、トイレトレーニング中のお子さまは、オムツの着用をお願いします。

お子様の体調が優れない(発熱・せきの症状がある)場合は、託児の利用はご遠慮下さい

持ち物(上着や上履きなど)には、間違い防止のため記名をお願いします。

 

2階、柔道場で
お待ちしております~♪