地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

~見つかる つながる ママのネットワーク~ ママの文化祭(R)

an plus 親子のコミュニケーション

[4] ママブース

ブース説明

ママの文化祭にお越しくださる皆さん
こんにちは!

私達an plusコミュニケーションブースでは、親子のコミュニケーションをはじめ、家庭内・ママ同士など、すべての人間関係において大切なコミュニケーションの取り方のヒントをミニ講座のかたちで、お伝え致します。

ますますコミュニケーション能力が問われる世の中になってきている昨今、みなさんはコミュニケーションに対してのお悩みや疑問をお持ちではないでしょうか?

また、

 自分をのやりたいことがはっきりしない

 何かやりたいけど、やりたいことがわからない
 自分のキャリアやスキルをどう生かしたらよいのかわからない

 一緒に頑張り、語り合える仲間がほしい

など思うことはないでしょうか?
あなた自身が講師になって、活躍する事も可能です。

JCOコミュニケーション講座では、初級から上級講座、講師養成講座またはコミュニケーション教室で円滑な人間関係を築くため、話す・伝える・聴く・自分を知るを軸に自分も相手も大切にするコミュニケーションをお伝えしています。
コミュニケーションは学ぶことができます。
学ぶことで、自己と他者の関係を良好にし、自分と周りとの可能性を無限に広げていきます。

JCOの認定講師達が笑顔でみなさんをお待ちしています。是非、an plus 親子のコミュニケーションブースにお立ち寄りください。


親子のコミュニケーションミニ講座
当日10:15~  1回目ミニ講座
  10:45~  2回目ミニ講座
  30分毎    3回目~
1講座  1コイン(500円)

 

■Facebook
An Plus

PICK UP 春日井のお店 ~学ぶ・スクール~

  • 穴見裕子バレエスタジオ

    穴見裕子バレエスタジオ

    春日井市六軒屋町5-29 ナフコ春日井店西側2階

    [ バレエ教室 ]
    初心者からバレリーナまで! 子どもの夢を全力で応援します