地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

春日井グルメまとめ モーニング

★ 春日井 モーニング ★【松新町】トロトロ~と溶けたチーズに、シャキシャキ玉ねぎとマッシュルームがおいしい!

『ファンシー・エル』さんの「手作りピザ」モーニング

松新町に昔からあるカフェレストラン「ファンシー・エル」さんへモーニングを食べに行きました。

 

平日は4種類モーニングセット(飲み物代のみ)がありました。

その中から手作りという言葉にひかれて、「手作りピザ」を注文。

飲み物は珈琲(税込400円)にしました。

直径16cmほどのピザとタバスコ、珈琲が運ばれてきました。

 

ピザはアツアツで、チーズがトロトロ~。

シャッキシャキの玉ねぎがピザを引き締めている感じです。

ハムやサラミ、薄切りマッシュルームがバランスよく配置され、アクセントになっていました。

ピザ生地は食べやすい薄焼きで、ミミの部分はカリカリに焼いてありましたよ。

おいしかった~。

珈琲は最後に酸味が残って、さっぱりする味でした。

 

店内はレトロな雰囲気で、昔なつかしいゲーム台のテーブル席がありました。

分煙はしていませんでした。

 

うかがったのは9時頃ですが、若い方から年配の方まで幅広い年代の方がいらっしゃいました。

朝の忙しいひと時をモーニングに来て、のんびり過ごすには最適な空間でしたよ~。

 

駐車場は広いので、車でも大丈夫です。

JR勝川駅からも近く、自転車で来られている方もいました。

 

★春日井市の朝から充実!モーニングの記事はこちら

 

★春日井市のランチ・スイーツ厳選! 記事はこちら

住所 春日井市松新町2-4
電話 0568-33-3881
営業時間

月曜・水曜~金曜 8:00~24:00

日曜・祝日 8:00~20:00

定休日 火曜

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~