地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

春日井グルメまとめ モーニング

★ 春日井 モーニング ★【高蔵寺町】ボリューム満点! ふわふわフレンチトースト モーニング

『8cafe』さんの「モーニングセットA」

モーニングを始めたばかりの、「8cafe」さんに食べに行きました!

 

ふわふわのフレンチトーストは2種類。ボリュームがある食事系トーストとフルーツがのった甘い系トーストと迷いましたが、ボリュームがあるAセットを注文。

 

コーヒーとワンプレートになったサラダ、ベーコン、ウィンナー×2、目玉焼きを乗せたフレンチトーストが運ばれてきました。

スパイスがきいた目玉焼きは半熟で、ナイフを入れるとトローリ♪

卵液が染みているフレンチトーストにかかって、おいしく食べられます。

トーストは耳まで柔らかい~。

 

パリパリのウィンナーにジューシーなベーコン、粉チーズがきいたドレッシングのサラダ。

ワンプレートなのに朝からオシャレで、見た目もお腹も大満足♪

コーヒーは後味が少し苦みが残って、さっぱりしました。

オシャレな内装で、そこかしこに本がディスプレイ♪

今日は9時過ぎに行きましたが、モーニングを始めて間もない今が比較的すいていて狙い目かも。

モーニングは9時~11時15分までです。

 

2階が店舗です。

 

JR 高蔵寺駅からも近いですが、車の方が便利です。

駐車場は店舗横に14台あります。

 

★春日井市の朝から充実!モーニングの記事はこちら

 

★春日井市のランチ・スイーツ厳選! 記事はこちら

住所春日井市高蔵寺町北1-179
電話0568-51-2110
営業時間9:00~23:00
定休日火曜

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~