地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

春日井グルメまとめ モーニング

★ 春日井 モーニング ★【柏原町】朝から野菜たっぷり! オシャレなダッチベイビーが魅力

『Sin Cafe』さんの「サラダダッチベイビーセット」


フォロワーさんからおススメされた柏原町にある「Sin Cafe」さんのモーニングを食べに行きました。

2019年5月にテレビ番組で放映されたダッチベイビーのお店です。

 

モーニングは数種類ありましたが、一番人気の10食限定「サラダダッチベイビーセット(税込650円)」を注文。セットの飲み物は珈琲にしました。

 


ダッチベイビーの上には人参、サニーレタス、水菜、キャベツ、オニオン、卵、ベーコンなどの野菜がいっぱい!

ほのかに卵味のふわふわダッチベイビー生地で包んでいただくと、野菜の風味が口に広がります。

添えられたドレッシングをかけると、優しい味の生地と相性がよくおいしい!

食感を考えて野菜は下茹でして、柔らかく食べられるよう工夫しているそうです。
このひと手間で、たくさんの野菜がおいしく食べられますね~。

 

上には粉チーズと一緒に、旨味のあるカリカリ食感!

カリカリするのは何だろう? と思い、店員さんにお聞きするとオニオンフライでした。

おいしかったので、家でも料理に使ってみようと思いました。

コーヒーゼリーはホロ苦いですが、おいしくて最後に味が引き締まります。

珈琲は苦みがあり、後から酸味が来て飲みやすかったです。

 

店内にいろいろ置いてある雑貨もかわいいです。


「自分らしく仕事は楽しく!」という考えのオーナーさんはフットワークも軽く、笑顔が絶えず声もかけやすいですよ。

常連さんとも笑顔で会話して、赤ちゃん連れのママにはソファ席を勧めていました。

 

この日、うかがったのは9時頃。10時頃になるとだんだん混んできていました。

平日は早めに行った方がすいているかも。

 

駐車場は店舗脇と少し離れたところにありますよ~。

 

★春日井市の朝から充実!モーニングの記事はこちら

 

★春日井市のランチ・スイーツ厳選! 記事はこちら

住所春日井市柏原町3-112 ホワイトピュア朋栄1F
電話0568-29-7320
営業時間8:00~17:00
定休日水曜

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~