地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

春日井グルメまとめ モーニング

【閉店】★ 春日井 モーニング ★【如意申町】ふかふかの食パンが楽しめる♪ 夕方までお安く食べられるカフェ

『ぱんみみ 春日井朝宮店』さんの「B」

------------ 残念ですが、閉店されました ---------------

 

如意申町にある「ぱんみみ」さんがカフェをやっていると聞いて、モーニング代わりに行ってきました。

 

カフェ利用は写真が付いたメニューを見ながら選んで、先にお金を支払う方式です。

飲み物は珈琲、3種類の食パンのうち2種類選べる「B(税込350円)」を注文。

パンは4種類から選べますが、明太子とタマゴを選択しました。

 

商品が出てくるまでに、最近出た新しい味の食パン「紅茶オレンジ」を試食。

生で食べるとモチモチしておいしい~。

 

明太子はペースト状のものがパンに塗られ、タマゴは細かく切った上にパセリがかかっていました。

食パンは良い焼き色がついていています。

いただくとパンの外側はサクッとして、中はモチッ!

 

タマゴは固すぎないゆで加減で、ホロホロと口の中で崩れます。

明太子やタマゴの塩味がいいアクセントになっていて、旨味の中にほのかにパンの甘味を感じました。

 

 

今回は新商品の紅茶オレンジがトーストされてついてきました。

いただくと、口いっぱいに爽やかなオレンジが広がります。

まるで、マーマレードジャムを塗ったパンを食べているみたいでした~♪

オレンジがたくさん食パンに練りこまれていて、食パンに塗られたバターの塩気だけで何枚もおいしく食べられそう。

 

この日、ヨーグルトの上に乗っていたブルーベリージャムはなんと店長さんの手作り! 果肉の食感を残したこだわりのジャムだそうです。

果肉そのものを味わえて、ヨーグルトと一緒に食べるとほのかな甘みがGood!

店内に料理好きな店長さんがおススメする、食パンアレンジの写真がありましたよ~。

 

店舗入って右側がカフェになっていて、左側に商品が置いてあります。

この日は10:00頃にお伺いしましたが、まだすいていました。

カフェは17:00までなので、空いた時間に行けるのがうれしいですね。

 

お店の前に共同駐車場があります。

明るい店員さんが多く、おすすめパン情報とか教えていただけますよ~。

 

★ぱんみみさんのランチ記事はこちら

 

★春日井市の朝から充実!モーニングの記事はこちら

 

★春日井市のランチ・スイーツ厳選! 記事はこちら

住所春日井市如意申町8-3-16
電話080-9653-2092
営業時間(店舗)9:30~18:00(カフェ)10:00~17:00
定休日月曜

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~