地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

春日井グルメまとめ モーニング

★ 春日井 モーニング ★【六軒屋町】トランポリンカフェでいただく愛知県モーニング 復活明太フランス

『トランポリン&カフェ T-time(ティータイム)』さんの「Bセット(明太フランス)」

六軒屋町にある「トランポリン&カフェT-time(ティータイム)」さんへモーニングに行きました。

このカフェは子どもが幼い頃に伺っていたトランポリンカフェですが、最近はトランポリンを利用しない方にもモーニングが人気だそうです!

店内に入ると店員さん達の明るい声に迎えられます。

 

モーニングメニューは3種類。

飲み物は「ブレンド珈琲(税込440円)」、モーニングは迷ったのですが「復活」と書いてあった「Bセット(明太フランス)」を注文。

あっという間に珈琲が運ばれてきました。

珈琲はナミナミと注がれています。

一口いただくと苦みが先に来て、酸味は控えめでさっぱりしていました。

すぐにモーニングのプレートも運ばれてきます。

お皿にはサラダ、明太フランスパン、ゆで卵、クロレラ乳酸菌飲料。

可愛いココットに入ったサラダは鮮やかな色で、美味しそう♪

キャベツやレタス、紫キャベツ、コーンに胡麻ドレッシングがかかっていました。

明太フランスパンは分厚いパンが二切れも!

パンは外側がカリッと、中はモチッとして明太子の塩味がきいています。

ゆで卵は半熟で、柔らかくてちょうど良い固さでした。

一緒についてきたクロレラ乳酸菌飲料が身体をケアできそうで、うれしい♪

入ってすぐに消毒液があり、卓上にも小さな消毒薬が入ったスプレーがありました。

小さな心づかいがありがたいですね~。

消毒は店員さんも机や調味料、椅子の持ち手部分を拭くなどしていました。

隣席との間が広かったです。

可愛い洋風レンガ調の内装で、ライトの上でシーリングファンが回っていました。

 

伺ったのは平日の9時頃。常連のお客さまが多くいましたが、一人でも気軽に入れる雰囲気です。

人気店のようで人が出て行ったと思ったら入ってきて、少しずつ入れ替わっていました。

 

喫煙は屋根付きテラス部分に灰皿があるようで、必要な方はそちらに吸いに行っていました。

 

メニューにあった名古屋あんかけスパゲッティが美味しそうで、次はランチを食べたいな~♪

 

★春日井市の朝から充実!モーニングの記事はこちら

 

★春日井市のランチ・スイーツ厳選! 記事はこちら

住所春日井市六軒屋町4-151
電話0568-56-9777
営業時間8:00~19:00
定休日月曜

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~