地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

【新店特集】春日井市NEW OPEN!のお店まとめ

オシャレなセレクトショップはお値段以上の価値があり! ここにしかない一点物も『original & select gumiri(グミリ)』

【2021/3/20 新規オープン】


名鉄味美駅の近くにある「original & select gumiri(グミリ)」は洋服が中心のオシャレなセレクトショップ。落ち着いた色味で、合わせやすい雰囲気の服や小物がそろっています。

店長さんが「自分が持ちたくて合わせやすい、お値段以上の価値がある物」を選んでいるそう。なので、「リネン100%の服がこの値段!?」と驚くものがあったり、人気ハンドメイド作家の一点物を置いていたり、一個一個の商品が面白い!

見た目はオシャレですが、良く見ると可愛くてクスッと笑える小物もありますよ~。びっくり箱みたいです♪

商品のコーディネートはgumiriさんのインスタにて公開も。ちなみに店長さんがめちゃめちゃ面白いです。話かけてみて!


住所春日井市西本町1-10-11 木野瀬マンション1F
営業時間11:00~16:00
定休日水・日曜(不定休あり)

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。