地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

【新店特集】春日井市NEW OPEN!のお店まとめ

親戚のおばちゃん家においで~! 手ぶらでいけちゃうフレンドリーなNPO法人くんぱるハウス保育所『みっちぃニッチ』

【2021/10/1 新規オープン】

家事や子育てなどでお疲れ気味のママにはリフレッシュが大切。お子さまをお預かりする理由は問いません。

「親戚のおばちゃん家に遊びに来た」がコンセプト。子どもがのびのび遊べる環境です。保育士の資格を持つ者がしっかり見ています。お預かりする時に泣いちゃった子も楽しく遊び始めたら笑顔の写真をLINE送信! ママは安心して自分の時間を過ごせますよ~。

おむつとお弁当は持込できますが、なくても注文可! 手ぶらで大丈夫♪

対象は6カ月~2才(6才まで可)。併設された学童と保育所を兄弟で利用すれば送迎は一度でOK。気になる方はぜひ、見学を! まずはお問合せください。

住所春日井市若草通2-47
電話080-7371-3814
営業時間9:00~17:00(延長有)
定休日日曜

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~