地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

【新店特集】春日井市NEW OPEN!のお店まとめ

子どもも親も心が元気になり、自主性を育てる! 親子で楽しむ子育て広場と一時預かり可能な『みんなのおうち HYGGE(ヒュッゲ)』

【2022/04/01 新規オープン】

みんなのおうち HYGGE(ヒュッゲ)はどろんこや水遊びなど子どもの「やりたい!」を伸ばして、自主性を育てる方針。ママとパパが自分の時間を持てる「一時預かり」と、子どもはのびのび、親はのんびりの「子育て広場」があります。

一時預かりは6カ月~小学校2年生まで、1時間~手ぶらOK。食事や水筒など口に入る物はご準備を。念のため、着替え一式! ママ、パパがリフレッシュして心にゆとりが持てるようサポートします。

子育て広場は年齢制限なし。完全託児ではなく、保育士資格を持つスタッフが子どもを見守り。その間にママ同士情報交換や療育施設にも勤めたスタッフにお悩み相談や発達相談も。毎月楽しいイベント開催。

朗らかなスタッフさんから元気をもらえますよ♪ 気になる方は問合せを!

住所春日井市高山町1-2-9
電話0568-44-0483
営業時間10:00~16:00(相談可)
定休日日曜(祝日OK)

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~