地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

【新店特集】春日井市NEW OPEN!のお店まとめ

オシャレな店内にはドライフラワーがいっぱい! 自家焙煎コーヒー豆販売とテイクアウト、多肉植物やドライフラワー販売『ANGLE COFFEE』

【2022/8/16 新規オープン】

岩成台の閑静な住宅街にあるANGLE COFFEEには多肉植物がいっぱい♪ コーヒー好きが高じて自家焙煎までした照れ屋なご主人と、多肉植物とドライフラワーが好きで朗らかな奥さんがお出迎え。

コーヒー豆販売のお店なのに、多肉植物やドライフラワーが多いのは、お花が好きな多肉植物歴約20年の奥さんの影響だそう。詳しいので、育て方など相談可。珍しい種類もあって、嬉しくなってしまいますよ~!

販売する豆はほとんど深煎り。キレのある苦み、甘さの余韻を大切にしているそう。「特別なコーヒーでなく、日常使いでも美味しい!」を目指しながらいまだに研究中。美味しいコーヒーをテイクアウトする事もできます。コーヒーに合わせてシロップも自家製という、コーヒー好きさんのためのお店です。立ち寄ってみては?

住所春日井市岩成台1-1-22
電話050-3395-5546
営業時間10:00~19:00
定休日月曜・第二日曜

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~