地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

まいぶれ春日井市 おすすめショップ

個別だから「わかる」まで聞ける! 『城南コベッツ 勝川教室』

入塾に迷った時は、子どもの個性に合う・合わないを見極めるために自習からはじめられます

「勉強」に行き詰った時はどう乗り切ればいいのか?!

春日井市旭町にある「城南コベッツ 勝川教室」でお話を伺いました。

 

まずは、塾長さんから質問。

これから勉強が「挽回できそう」「挽回できなさそう」、あなたはどっち?

 

答えに応じて、“今”のレベルにあった個別指導をしてくれます。

 

入塾に迷ったら、自習からはじめてもOK!

自習期間にその子自身をジックリ知ることができ、その後の指導にも役立つとおっしゃってました。

合う・合わないを見極めてから入ることで、貴重な時間を無駄にすることなく勉強をすすめられそうですね。

住所 春日井市旭町1-13-5 1F
電話 0568-35-7666
営業時間 14:00~20:00
定休日 日曜、祝

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 春日井のお店 ~学ぶ・スクール~

  • 穴見裕子バレエスタジオ

    穴見裕子バレエスタジオ

    春日井市六軒屋町5-29 ナフコ春日井店西側2階

    [ バレエ教室 ]
    初心者からバレリーナまで! 子どもの夢を全力で応援します