地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

まいぶれ春日井市 おすすめショップ

フラダンスの魅力とキレイがいっぱい! 『マカナニフラスタジオ』

フラダンス専用スタジオあり! 自主練習もできちゃう♪

春日井市白山町にある「マカナニフラスタジオ」へ行ってきました。 

熱心に練習している生徒さん達は背筋がピンと伸びて、立ち姿が美しい!

運動不足が解消して、姿勢が美しくなって、楽しみながらエクササイズできるなんて、一石三鳥♪

 

クラス数が多いので、本格的に習いたい方も初心者も、無理なく自分のペースで続けられそう。

専用スタジオで自主練習もできるので、自分次第でどんどんスキルアップできます!

 

「生徒さん達の姿勢がキレイになること、フラダンスをだんだん好きになってくれることが嬉しい」と大江先生。

フラダンスへの情熱と、踊りの楽しさを教えてくれる教室だと感じました。

住所 春日井市白山町3丁目1-2
電話 090-5637-6483(大江)
営業時間 レッスンスケジュールをご確認ください

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~学ぶ・スクール~

  • 穴見裕子バレエスタジオ

    穴見裕子バレエスタジオ

    春日井市六軒屋町5-29 ナフコ春日井店西側2階

    [ バレエ教室 ]
    初心者からバレリーナまで! 子どもの夢を全力で応援します