地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

春日井のかき氷特集! 夏の暑い日におススメ♪ 冷たくて美味しいかき氷

『ブルースター』

「ブルースター ハニーレモン さぼてんかき氷」(税込600円)

かき氷としてはとても珍しい、「春日井名物サボテン」が入っているかき氷! 写真では分かりにくいですが、サボテンの実が結構、入っています。サボテンの粉末入りの炭酸水「SABOTEN SUI(サボテンスイ)」も入っているそう。こだわりのかき氷はふわふわなのにトロトロ。食感が面白くて、なめらかで舌ざわりが良いですよ。ハニーレモン味で、甘酸っぱい! 爽やかなレモンと甘い蜂蜜に、サボテンがアクセントになってます。癖になりそうな美味しさ♪ サボテンの粘りが出るのか、溶けかけても最後までキレイに美味しく食べられます。店舗営業日はHPにて要チェック!

住所春日井市柏原町2-91 川口ビル
電話0568-70-2299
営業時間11:00~売り切れ次第終了
定休日

月・水・木曜(不定休あり)

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~