地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

縁起のよい「かちがわ」。 勝川大弘法さまのまち「勝川駅前通商店街」

笑顔満載で心地よい空間が広がる勝川の老舗カフェ! 手作りと季節の食材にもこだわる『勝川カフェ mon』

腹ペコさんも大満足! 料理がおいしい~。行けば笑顔があふれる「ほっ」とできる地域交流の場


昭和28年創業から勝川駅周辺の再開発を経て続くカフェ。

「できる限り手作りの食事を提供したい」と手間暇を惜しまず、丁寧な仕事と親切な対応を心がけているそう。
そんな思いがこもったお料理は、どれもおいしい!

勝川の「居眠り地蔵」に因んだオリジナル珈琲も。

 

旬の食材を使ったメニューもあり、一日のうちでも行く時間帯によって変化があるので行く度に楽しみがありますよ~。

中でも季節ごとに変わるスイーツのメニューはどれも絶品!

空いた時間にお友達と一緒に、頑張った自分へのご褒美にと何度でも訪れたくなるカフェです。

 

店長さんの誠実な人柄がステキな笑顔ににじみ出ていて、来る人が「ほっ」とできる雰囲気です。

ぜひ、一度、お出かけください。

 

勝川駅前通商店街の他のお店はこちら


住所 春日井市勝川町7-24 ネクシティパセオ101
電話 0568-31-2232
営業時間 8:30~20:00
定休日 木曜

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~