地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

縁起のよい「かちがわ」。 勝川大弘法さまのまち「勝川駅前通商店街」

少人数制で手厚く、子どものやる気をのばす! 駅近の英会話と速読の教室『のらっこアセット英会話』

フォニックスで通じる英会話が学べる! 英語だけじゃなく速読(日本語)で母国語も強化しちゃおう♪

勝川駅前通商店街にある英会話と速読の教室「のらっこアセット英会話」。

英語圏の子どもが読み書きを学ぶ「フォニックス」にこだわって、正しい舌の位置で発音を学びます。
通じる英会話は子どもの自信に!
少人数制でお子さまを手厚くフォローし、やる気をのばします。

 

また、当教室では日本語の引き出しを増やすことも大切と考え、速読を教えています。

「わくわく文庫」という速読トレーニングシステムを使い、実際の本を0.5倍速から10倍速で読んでいきます。速く読むだけでなく、たくさん本を読んで毎回感想を書くことで、日本語の知識を増やし、読解力や表現力を鍛えます。
受験における文章量は毎年、増えていく傾向にあります。
速読ができることは子どもの大きな強みになり、自信になりますよ。

 

英語は幼児~小学校一年生、速読は年長さん(ひらがなの読める年齢)~大人を対象に体験教室を実施しています。
ぜひ、お越しください。

 

勝川駅前通商店街の他のお店はこちら

住所春日井市旭町1-11 ままま勝川内
連絡先InstagramDMまで
営業時間月・火曜 16:30~18:30/水~金曜 14:00~20:00/土曜 10:00~12:00
定休日日曜

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~