地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

まいぶれ春日井市 おすすめショップ

気分爽快でストレス解消に!! NA SEOLオーナーが始めたビックリするほど刺激的な名古屋市北区平安通のお店『ぱりんぱりんハウス』

ぱりんぱりんとビンを割って、気分が上がる!!

春日井市のNA SEOLのオーナーがストレス解消を目的とした新たな面白いスポット「ぱりんぱりんハウス」を始めました~♪

お店は春日井市のすぐ隣の名古屋市北区平安通。

名古屋市営地下鉄の平安通駅からも近い!

店内は明るくスタイリッシュ。女性も入りやすくなっています。

ビンを割ることもできるし、サンドバックをたたいたり蹴ったりできます。

まずはどっちかを選んでチケット購入!

 

説明を聞いて、ビンを割る場合はケガをしないようにヘルメット・手袋・マウンテンパーカーなどで完全防備。サンドバックをたたく場合はパンチンググローブやキックボクシングレガースなどを貸してもらえます。

荷物はロッカーに置くことができます。ヒールや革靴の方は運動できる靴も貸してもらえますよ~!

スニーカーは22cm~1cm刻みでありました。

手ぶらでフラッと来て、ストレス発散!!

完全防音の室内へ入ります。安全上、防音室に同時に入れるのは2人まで。

二重扉の奥では大声で叫んでも大丈夫!

騒音を測る機械やスマホ撮影用のスタンド、Bluetoothでつなげるスピーカーもありましたよ~。

好きな音楽を聴きながらパンチングもOK!

ビンを割る面白動画を撮影して、仲間内で楽しんじゃおう♪

 

ビン割体験しました。

最初、ビンが割れる音に罪悪感を感じましたが、パーンとキレイに割れると気分爽快!

鉄筋入りのコンクリートブロックは投げる力が弱い方でも割れやすくなっています。

しかも、割れたビンはビンの材料としてリサイクルされ、再度ビンに生まれ変わります。

ワンコイン(税込500円)の20本だとだいたい5~10分くらいで終わります。

ちなみにビンの追加も可能!

誰にも迷惑をかけないし、短時間でできる!

環境にも優しく、ストレスも解消!

そんなお店はいかがでしょうか?

超おススメです。

 

※小学生以下は安全のため、保護者同伴で身長140cm以上。

※学生割引もありましたよ~♪

2023年3月21日(火)まで、今なら初回限定で、半額ですよ!

詳しくは店舗公式HPか、お店のInstagramをチェック!

住所名古屋市北区平安2-2-8 1F
電話052-325-4499
営業時間13:00~21:00
定休日年中無休
店舗公式HPぱりんぱりんハウス

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~