地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

春日井グルメまとめ モーニング

★ 春日井 モーニング ★【如意申町】カリカリトーストがゴマドレッシングサラダにイン♪ 朝からおいしいサラダパン

『cafe+green Sara』さんの本日のおはようセット「サラダパンのセット」


如意申町にある「cafe+green Sara」さんに変わったモーニングがあると聞いて、うかがいました。

 

モーニングは3種類あり、「本日のおはようセット」とかわいい名前がついていました。

飲み物は「Saraブレンド」、「サラダパンのセット」を注文。


おいしそう~♪

トレー上の大きな白いお皿にサラダと一口サイズにカットされたカリカリのトーストが混ぜられていました。

キャベツと玉ねぎ、大き目カットのキュウリ、レタス、黄色いトマトなどのサラダとトーストにゴマドレッシングがかかってシットリ。

いただくと、あっさり・さっぱりとして食べやすく、量はあったのですがペロリと食べられました。

お客様から野菜をいただくともっと野菜の種類も増えるそうですよ~。

これはお家でもマネできそう♪

この時期にはちょうどいい朝食ですね。

 

甘味を少し付けたヨーグルトは手作りで、時期によっては手作りジャムがかかっているそうです。

珈琲はいただくと最初は味が濃く感じますが、後味はさっぱり。

深煎りしたような珈琲でした。

注文されるごとに一杯一杯、丁寧に淹れていました。


店内は緑にあふれ、かわいい小物があちこちに飾ってありました。

常連さんが仲良く話していたり、お一人で来てノンビリ雑誌を読んでいたり、親子で訪れていたりとさまざまな方が思い思いに過ごしていました。

居心地がいいんですね。

 

店長さんは定期的にパン教室を開かれたり、月曜は手打ちそばを出されたりとバイタリティあふれるステキな方。

今度は月曜日の手打ちそばのランチに来たいな~。

 

★春日井市の朝から充実!モーニングの記事はこちら

 

★春日井市のランチ・スイーツ厳選! 記事はこちら

住所春日井市如意申町1-1-10
電話0568-31-7310
営業時間6:30~18:00
定休日水曜

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~