地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

春日井グルメまとめ モーニング

【閉店】★ 春日井 モーニング ★【如意申町】新鮮なサラダとフルーツから酵素を! 健康的なモーニングバイキング

『HEALTHY DINING NA SEOL(ヘルシーダイニング ナ・セオル)』さんの「セオルのサラダモーニング Aセット」

============= 残念ながら閉店されました =============

 

『HEALTHY DINING NA SEOL(ヘルシーダイニング ナ・セオル)』さんは、新鮮なサラダとフルーツが好きなだけ食べられる、サラダバーが人気のお店です。

朝9時から11時までは「サラダモーニング」AとBのセットがあり、選ぶ飲み物によって値段が分かれています。

 

野菜の栄養素たっぷりのコールドプレスジュースが飲みたかったので、「セオルのサラダモーニング Aセット(750円税込み)」を注文。
ドリンクは数種類あるコールドプレスジュースの中で「ソイキャロット」にしました。

甘くフルーティーなニンジンの味がして、とても飲みやすかったです。

 

トーストとスクランブルエッグは、注文時に希望すると付いてきます。

サラダバーをたくさん食べたい! というかたは付けなくて良いかも。

楽しみにしていたサラダバーには、チキンオニオンスープ・サラダ・フルーツ・ヨーグルト・自家製のピクルスや鶏ハム・キッシュやパンなどが並んでいました。

種類がとにかく豊富です!

ドレッシングや、ヨーグルトにかけるソースもすべて自家製だそう。

 

食べたいものばかりで、どれを取ろうか迷ってしまいますね~。

たくさん取りたい気持ちをおさえ、色々なものを少しづつお皿に取りました!

レタスやキャベツはシャキシャキで、ポテトサラダはなめらかで優しい味。イタリアンドレッシングと相性が良かったです。

 

オーブンで焼かれたパンはカリッとし、乗っけて食べる「サーモンのタルタル」が絶品!

いくらでも食べられそうです。

 

フルーツは食べごろに熟したのもばかりで、あま~い! 親切に、食べやすいよう切れ込みが入ってました。

ヨーグルトには、キウイソースをかけました。こちらのソースはレジ横で販売していましたよ。

お店は、まわりが木々に囲まれた可愛らしい外観です。

店内はフローリングに木製のテーブルがあり、木の温もりが落ち着く空間。

訪れたのは平日の9時過ぎでしたが、すでに多くの女性客がいらっしゃいました。

 

身体の内側からキレイになれそうなヘルシーモーニング、一度行ってみてください。

健康志向のかたにもおすすめします。

 

「フルーツパフェ(いちご)」のブログはこちら!

 

★春日井市の朝から充実!モーニングの記事はこちら

 

★春日井市のランチ・スイーツ厳選! 記事はこちら

住所春日井市如意申町8-3-15
電話0568-44-2671
営業時間9:00~17:00
定休日金曜
関連サイトHEALTHY DINING NA SEOL(ヘルシーダイニング ナ・セオル)

※情報は予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 最新の情報につきましては、施設・お店等に直接お問合せください。

PICK UP 春日井のお店 ~グルメ~